自分がコワイぜ〜♪

今日、お酒飲んだあとでラグってみた。お酒後なので、軽く肩ならし程度にルティエinここいち(セージ)でプレイング。(あ、逆だ)
ずっとパンダ帽を欲しがっているヨーコのお手伝いをしました。そしたらまあ、でましたよ1時間ほどで。何って、パンダ帽が。いやあ、最近の自分のレア運のよさにびっくり。
最初マーリンと白熊同時にウォールで倒したので、どっちが落としたのか分かりませんでした。速攻町に戻ってドキドキの鑑定。パンダキターーー!
変わりにポリン帽をもらいました。不思議な生き物ここいちになりました。頭頂部にある丸い何かで、宇宙の民と交信してそう。
のぴも自分もそうだけど、女の子キャラの時は、なんか頭装備にこだわりがあるのは分かるなあ。