面接受かってた

なんか落ちたかと思ったけど受かってた。

面接のテクより、カンの方がにぶっているかも。
うーん、でもあんな支離滅裂な受け答えで受かってるもんなのか。やっぱ笑顔と勢いだね、面接は・・・。

という訳で、来週から仕事始めます。まず、研修です。4日間18:00〜22:00。夜、遅いんだよね。
研修が終わったら、月曜日18:00〜22:00、火曜日10:00〜18:00だったかな。週2回だけのデータ入力と校正のお仕事なのです。
これならドール作りながら、HP更新しながら働ける〜。

前にのぴとミスドに行った時、「仕事しろーしろー」って、やつがあんまりうるさくいうから、仕方なくその脇に置いてあったフリーの就職情報誌を持ち帰って、で、まあ、たまたまやりたかった(てか、時給の面と自分のスキルからいってこれしかできない)データ入力の仕事で、しかも大好きな町、神保町の隣の小川町での仕事だったから、これも何かの縁と思って電話したら、まあほんとにご縁があったというお話。
しかも何のデータ入力かって言うと、そのフリーの就職情報誌を作成するお仕事なんですな。なんつーか、めぐりあわせって言うのはほんとにあると思います。

同時に新しく入る人が10人くらいいるらしく、それもまたちょっと楽しみ♪今度も気の合う子がたくさんいるといいなあ。