本日3日目

今日で研修3日目、いよいよ次回から実戦投入、・・・みたいです。
実は、ここに至るまで実は色々あって。
なんか、前回の研修の時、褒められると断れない病が発症しまして。
「すごいところで働いてたねえ。このスキルなら、営業事務もできるんじゃないの?」
とか、エライさん色々私を褒め殺す。
自分、すぐテングになって、「どちらでも構いませんよ〜♪」
言った後で(し、しまったー、ノセラレタ><)と思ったんですけどね。
「営業事務なんて、大変な仕事、パートでやれるか!」って内心思いながらも、エライさんにはついつい愛想振りまいてしまう自分に萎えました・・・。
で、配属、今日まで保留になってたんですけど・・・。
今日行ってみたら、なんとか入力の仕事をやらせてもらえそう・・・!
「ほんとは入力の仕事やりたいでしょ?」と小声で言ってくれた事務のおねえさん。あなたが天使に見えました。(まあ思惑は色々あるでしょうが・・・)
で、ウキウキ帰宅したらのぴが美味しいけんちん汁を作って待っててくれました。さらに幸せ〜♪けんちんウマ〜。のぴの手料理はほんとにウマいんですよー。
結局、当初より1日増えて週3日になりました・・・。まあ、1日増えるくらいならね。ほんと、「営業事務で毎日11時15時とかだったらどうしよう」とここ数日思い悩みました。
とりあえず、同期もみんなイイ子たちばっかで、お仕事開始が楽しみです。