ヲイ、白いの食べたいんですけど

LOOKチョコレートのショコラシャンデリーをのっぴが買ってきた。LOOKといえば、チョコの中にいろんな味のクリームが入っているあれですが、ショコラシャンデリーの場合、中身は白の何かと茶の何か。二種類らしい。
とりあえず白いの食べたくて、隣り合った2個をチョイス。
ヲイヲイ、どっちも茶色いヨ。
めげずにもう一個食べる。
・・・また茶かよ。
「もう片っ端から食べてやるー」と言いつつもその一個が茶色かったので、全てを諦めた・・・。次に食べようと思っていたやつも、結局、のっぴが食べたら茶色かった。神様ありがとう。
寝る前なのに、チョコ4個も食べたんでもう許してください。


お願いします。LOOKチョコレート作る人、中身の色が外からも分かるようにして下さい。