ケンカすると出るジンクス

カリツカード出ました!
いや、これがね、出たから言えるのかもしれないけど、ケンカして険悪な感じで狩ってる時に出るケースが多い。
今日もまた・・・。
BGMがよくないのなんのって、いちいちケンカ腰(私が)。
だって、仕事から帰ってくるなり、絨毯が臭いから洗えとかぶちぶち言うから、夜の夜中にごしごしごしごし洗濯しましたよ。手が疲れてショトカミスやら誤クリやら多くて、更に文句言われて、もうね、もうね。
「こういう険悪な時ってよくカード出るよね」って言ったら口が穢れるわってくらいムカツクんですわ。
・・・・・・。
そしたらやっぱ出た。
なんか私ものぴも機嫌がよくなって口数が増えた。
アホな夫婦だと思った。