でたよん、ロドサク。

騎士のぴ、プリクェン。今日はオーク森に出没しました。
きっかけは、寂しいソロのBS宗近君のSOS。
「やっべ、やられる、やられる!!」
いつも通り必死こいてオークロードから脱兎のごとく逃げてました。あの人はあの人でよく遭遇して生きてるよな・・・って、ある意味いつも感心させられます。


前回、4回もデスペナもらったので、今日はとにかく(自分が)死なないように心がけました。
VITな騎士のぴは、白ぽがあれば死にません。彼への支援は常に「まあ出来なきゃ出来ないでいっか・・・あるだけありがたいと思ってくれ」というスタンスです。(いつまでもPスキル上がらないったら><)
オークロードってば、すぐスタブするので支援時の距離は極力離れました。


最初、SP温存・・・って思ってキリエ連唱+ニュマしてましたがこれはNG。さすがに回復追いつきません。途中でヒールに切り替えて、満タンになった瞬間にキリエ。(ニュマ諦め)でもそしたら白ポ消費減ったみたいですね。次回は最初からそいつでいきましょ。
今回デスペナなかったのは、のぴの白ポが切れた段階で一旦戦線を退くことができたからだと思いました。
街に戻って白ポ補充です。正直、白ポなしで生かせる自信がなかったです、へちょれプリなんで。


ただ後半、ヒールに切り替えたら白ポ使わなくなったとか言っていたから、まあ全てはワタシの戦略ミスですね、ごめんなさい。次回は 青ポ満載で最初からヒールしてあげます。


でも、ほんとロードサクレ出るなんて夢にも思わなくて、びびりました。