愛のソレア

最近、昼ドラが本気で面白い。
なんかボタバラの後、永遠、JOY!YOU!、と冗談のつもりで見てても、ムカついちゃって途中で挫折ってドラマが多かったので(「どっちにすんのか、はっきりしろやーーっ!」って話はカンベン)、今回の「愛のソレア」は、結構色んなものふっきってくれてて見てて小気味良いです。
女優の格っていうのも感じました。話はたいしたことないやって思っても惹きこまれてしまうのは、一重に荻野目慶子さんの演技のせいだと思います。アクの強い女優さんですが、スゴイ人なんだろうなあっていうオーラを感じてしまいます。
<技あり>は、妖艶な女性が年下の男の子を手玉にとる為に、自然なストーリー設定。もうおばさま大喜びって感じ?

一つ想像してムフフ♪と思ってしまったのですが、陽一役と恭一役を入れ替えて欲しかった〜
まあ役者さん的にはこれでいいと思いますが、個人的には、荻野目さんには美形を手玉にとって頂いたほうが目の保養にもなるかと・・・一粒で二度おいしいです。
でも恭一役の役者さんの犬っぽさは、見ていてドキドキします。

あー昼ドラ見られる仕事選べてよかったー♪