フレンチクルーラー

ミスドフレンチクルーラーを食べた。久しぶりに美味しいと思った。
大学の頃の部活に、ミスドフレンチクルーラーだげを山盛り差し入れしてくれるOGの先輩がいたのですよ。キライじゃないけどしょっちゅう食べてたらそれ以来食傷気味に・・・。
なんか時間おいてから食べたせいもあるかもしれないけど、ふにゃっとしてて卵に浸したみたいな感じででも時々サクッとして、いけてます。


現在の自分のミスドべすと3は
3、エンゼルクリーム
2、オールドファッション
1、サクッと棒状のシナモンのやつ。



エンゼルクリーム好きすぎてこないだ3個食べたら気持ち悪くなったので、3位に格下げ。だんだん生クリームがしょっぱく感じるようになるんだよね。
棒状のやつも最近はまってて、また2本3本食べてしまいそうなので、順位変わるかも。
変動の激しいランキングです。