さすがに

リプレイのテープ起しが終わった時点で、精神的限界を超えました。今日、半日寝ちゃったよ。


てかね、今回のセッションは長かった。ムダに。前回とかは、わりかしそのまま書き起こすだけでなんとかなったんだけど、今回はさ・・・。あーでもないこうでもない、ようやく行動が決まったかと思ったらまた話し込んで、しかも同じこと。聞きながら入力しているんだけど、結局、同じことを何度も打つことになっているんですよ。
STもプレイヤーもストレスたまってるのが、テープにも残っていて、それを黙々と聞いていることに耐えられなかったんだよぉー>_<。テープ起しながら、訳もなくいきなり机をゲンコでなぐって吼えてました。
あの時、自分、何て叫んでいただろう。隣で聞いていたのぴがビビっていたのは分かった。

とにかく終わってよかった・・・。
昼寝しながら異常に胃が痛くて死ぬかと思った。


お昼食べながら、「次のセッションは、こんなテープを残さないでね」ということを言いたかったのだが、ただ、のぴにケンカを売っただけに終わった。のぴは「情報が少なすぎた」と言った。そうなのかもしれないけど、自分には何が良くなかったのかまだイマイチ把握できていなかった。下手にのぴを刺激したもんだから、逆に「お前はヘボプレイヤーだ」くらいのことを言われカチンとした。修羅場だった。


でも夜は、原稿書きの合間に二人で手をつないでコンビニにお買物に行ったよ。


うがああああ、またゴルフやりたいなあ。たまには運動しないと、なんか黒いものが体にたまる。

※でもリプレイ読み返したら、最後はきれいにまとまってます。ST様、さすがですな。いつもながら、つじつまはあってます。