松屋の豚角煮丼

以前から気になっていて、本日食べて参りました。
角煮とろとろで激ウマ!やや濃い目の味付けなのでご飯がすすみます・・・・・・ですが、肉の量が少ないよっ・・・!
なんだか得体の知れない漬物3種が肉と同じくらいの分量のっかってるんです。しかもそのうちの一種は角煮と同じ色・・・そう、明らかにカモフラージュなんです。肉かと思って口に運んだら予想外の味に・・・。
角煮丼といえば「デブまっしぐら」((C)石ちゃん)この肉の少なさでは「デブ一目散」です。裸足で逃げ出します。そもそも角煮の厚さ自体が5ミリ程度・・・まず最初に、これじゃ角煮じゃないじゃん!ってツッコミたくなること請け合い。


金は倍出す。角煮、たらふく食わせてください。あとネギのっけて。それがムリなら、しょっぱい漬物、撤去してください。
福神漬けにせよ、紅しょうがにせよ、漬物は自分でとるものじゃないの?店側にのっけられると結構不愉快・・・。好き嫌いがあるでしょ。かさましっぽいし。