会社に行く前に、モスバーガーに寄って軽く食事。
いつも時間ぎりぎりに家を出るので、食事の時間は10分程度。
いつだってとにかくすごい勢いで食べる。
だからファストフードか牛丼屋以外ムリ。


モスはファストフードかと思っていた。
匠シリーズのアボガドと山葵のやつを頼む
店員「お時間の方、15分から20分頂きますが宜しいですか?」
゜゜(Д )
私「ダメです。じゃ、ロースカツバーガー。」
店員「この番号札でお待ちください」


3分経過・・・
まだこない。


5分経過・・・
コーヒーだけ先に来た。
むう、揚げたてのロースカツを5分で食わねばならんのか・・・
想像するだけで熱い。
そわそわと周りを見渡すと、やたらとどの席にも番号札が置いてある。
この人たちの後だとしたら完全に遅刻だ、ヤバイ。やっぱいりませんって言ったらお金返してくれるかな。いやそんなはずはない・・・遅刻するって電話いれるか。どうしよう。不安で頭がいっぱい。落ち着かない。


10分後ようやく来た。
・・・熱い、熱い、熱い・・・固い!!!
上あご火傷。皮むける。
自分、基本的に根性なしだが、こういう時はすごいガッツ!
くそ、ポテトも揚げたてだ!
このカツ固いよ?あげすぎだっつの。
でも食べる。
3分で食べて駅まで猛ダッシュ


時間のない時にモスへいくのはやめよう・・・と思いました。
あそこはスローフードのお店です。