自宅ドールを作りたいんだけど・・・

自宅用のドールを作りたいんだけど、一応、自宅に置いておくのは「VTMキャラドール」ということで統一したい訳なんです・・・。
でもさ。DP素体がおさえているのは、基本、少年少女型ばかりであり、ヴァンパイアで少年少女ってあんまりでてこないものだよね・・・。(うちのPCは4人中2人が未成年だけどさ。)
で、またDP-GUYで作ろうとかすると、金がかかりすぎる・・・。


さっき05ヘッドで男の子カスタムを作りました。なかなか悪くない出来だったんだけど、VTMのキャラに該当しそうなキャラがいない。NPCに、いわゆる線の細い美少年タイプがいないんだよね。しいて言えばラルフだと思ったんだが、ヴェントルーっぽい品の良さはなく、・・・またギャンレルっぽい。レオンはもういいっつの。
・・・そんなわけでペイントにも手を伸ばそうとしたわけなんです。ペイント用の植毛ヘッドなら、大人も男性も表現しやすい。
ドルアイ好きなんだけどなあ。金銭垂れ流し血ヘド吐く思いで、穴あけ練習するか。・・・