カスタム小話

いやあ、きちんと収入があるっていいことですね。


一応、今日明日でドールを出品したいと思い、朝から作っていましたが、思う通りに出来ない・・・。髪の毛のカットで行き詰まりです。顔はすぐ出来たのですが、髪型が決まらない。
一日チャキチャキカットしていまいました。
う、短くなりすぎ。
明日もう一度調整して出すかどうか決めよう。


納得いくまで手をかけることが出来るようになったのは、やはり別に働いて収入があるからだと実感。


今度は、男の子を作ったのですよ。出品用に少年ドールは初めて。市販の服を着せる為に、レオン(ボスクロキャラ)のボディを少年ボディに変えようと思ったのですが、従来の青年ボディでも十分に入ります。じゃ、今のままでいいや。購入した方は出品用にするか、と少年ドール作成決意。すでにウィッグもジャンクなんで、今回は1kスタートとか、希望落札価格設定とか、で出品する予定。そんなジャンクパーツ少年ですが、自分的にはちょっとお気に入りです。しかし、接写で撮影すると、ペイント部分がムラだらけ。実物みるとそうでもないのにー。顔の雰囲気は好きなので描きなおしたくはないけど。


まあ、そんなこんなで楽しく作っております。