天国ハッケン(・∀・)!

なんとなく秋葉原へ。
自分的にあそこは、すっぴんOK地域なのでちょっと時間が空いてると気軽に行きます。
電車だけなら片道30分かからないし。
ちなみに自分的にすっぴんでいってもいいや、な地域は以下。
調布・国領・入間・所沢・秋葉原・神保町・金町。
これらは、自宅着・ノーメイクでふらついてしまうくらい、慣れ親しんだ町です。こないだ新宿にすっぴんで行ったらさすがにいたたまれなかったので、あそこはきちんと化粧して行こうと思った。


で、アゾンの本店?に行ってきた。天国だった♪
他店で品切れになっているような、アゾンアイテムが一通り置いてある。
店内も臭くない。
店員がみんな小奇麗。
買物しやすかった。
平日昼間だから、人少なかっただけかもしれないけど。
でも店内狭いから、人が多いとつらいかもなー。
まあ、秋葉原に行く時は某楠の次に寄ってもいいです。