GDは鬼門だったらしいよ

解放期間も後少し・・・ということで、ゲフェニア遺跡へ行くことにした。
遺跡にたどり着く前に、プリクェンがミニデモにタゲられて死んだ。
輝く草なんか悠長に刈ってる場合じゃなかった・・・
気を取り直して、再チャレンジ。
途中3階で、GDの大親分にばったり出会う。
びびった騎士のぴ、即、蝶羽で帰還。
プリクェンひとり残されあんぐり。「あわわ」言いながら徒歩で逃げ、2階で騎士が戻るのを待つ。


・・・魔が差した。
騎士のぴが「装備を整えていく」と言う。
やる気だ・・・!
倒してみようと思った。
しかし。
ピアースするも与ダメ3桁。
なぜかQMの後に、SGをするWIZ。他のWIZさんにタゲ移る→即死。
そして、ぴよぴよぴよ・・・ぴよりっぱなしのクェン。やっていたこと。「白ぽ!白ぽ使って!!」中の人、横で叫ぶだけ。VIT1のプリに対DOP支援なんかできるわけがないや。


おとなしくいつもの騎士団へ行った。
鎧でた。
もう浮気しません。