X’SMAPを見た。

ドール作りながらまったり見てました。
背景とか(ティムバートン目指してたのかもしれないけど)ゲームの背景とコントの背景の中間みたいで新鮮でした。
くさい演技と芝居がまたその背景とマッチして笑いを誘います。
ミュージカル(オペレッタ?)仕立てで終始テンポが良かったのも見やすかったです。


頭のねじのゆるい役をやらせるとシンゴ君は日本一ですね。
ちょい役で、まじゅまじゅとか優香とか唐沢とか出ていて、かなり豪華でした。
タモさんもサングラス外しての出演。意外とお年を召していたのでビックリ。
寺尾聡とかも、いいおじいちゃんみたいになられてました。
そして、ショタと言われてもいい・・・!レオくん、かわいかったです。一生懸命スタッフロール追いましたが、本郷奏太くん?要チェックです。


何かしながらまったり見るには最適な番組でしたねぇ。
最近は日本の子供も、外人さんぽいお顔立ちのかわいい子が増えましたよね。レオくんの他、はなちゃんとかとらのすけ君とかも超かわいかったです。いやあ、癒されました。いい時代です。