いいとも特大号

今日は、いいとも特大号を見た。
年末は本当に、ながら見には最適の番組が多くて嬉しい。
特に印象的なこともなかったけど嫌な事もなく、なんだか空気のように当たり前で、いいともは国民的番組だなあとしみじみ思いました。
でもカツケンサンバはスマスマでも見たよ。また笑っちゃったけど。


ところで、いいともを見るたびに思うのは、杉田かおるが何か違う。深夜番組とか他のバラエティとかおとなのベビースター(CM)で見かける彼女と違う気がするんです。もっと、酒好きでオヤジで気のつよい姉御キャラかと思ってたのに。夜型人間で昼間はテンション低いとかそういう次元なんですか。ものまねの時とかも、気恥ずかしさいっぱいで見てるこちらが恥ずかしかったです。
・・・でも、やる気なさげな所は好きですけどね。