しらんかった・・・

ぼーっとサイトめぐりしとったら、驚愕の新事実!
こないだのドルパでD+青年ヘッド、新しく出ていたのね。うわ、興味あるーと思い、ボークスサイト見てみたら・・・。う。知っていても買いにいかなかったかも。なんでこんなに造形が微妙なの?前回の03、04、05オプションヘッドも、濃くて苦手な顔ばっかと思っていたのに。(※上手にカスタムされてる方もいらっしゃいます。個人的な所見ですのであしからず。)目の付け所はいいのに、あと一歩、痒いところに手が届かない。SDの造形を1/6でやろうとするのは厳しいと思うんですが、個人的に。アニメ調にペイント・改造しやすいヘッドをたくさん作ってください。最近02使用のカスタマさん増えてますが、自分も02ヘッドが一番好きです。
でもスレッドとか見ると、03〜05ヘッド評判良くて。それでいてオク出しの03〜05ヘッド、叩かれ率高くてワケわからん。
ドール友達がいないので、こういう話をできる人がいなく、こんなとこに書いてみる。グチみたいなもんです。余り気にしないで下さい。


とりあえず剛ボディに合ったヘッドは欲しかったので、D+青年、店舗に出回るようになったら確実に購入します。D+青年の顔の造形整えるのと、D+GUYの首の取り付け部分を改造するのとどっちがラクなのかなあ・・・というのを試したいですねぃ。