今日もモンスターハンター

夕飯のための豚の角煮を煮込みながら、今日も「じょうずに焼けました〜」
なんかクエスト☆☆☆って、○/5とか書いてあるくせに5個以上クエストの種類があるような気がするんですけど?リセットするとクエストの順番変わるし。


今日は「飛竜の卵パート2」と「特産きのこパート2」をクリア。
魚竜がなかなかやっつけられません!さっき死に物狂いで4匹も倒したのに、キモ、一個しかとれなかったんです><。もうイヤです。
「特産きのこパート2」の時も思ったけど、きのこ発生ポイント3箇所見つけても一個しかとれない場所があったりして、納品目標の10個に到達しなかったんですよ。そういう場合って、リタイアしないとダメなの?(てか自分即効リセットしますけど)


まあ、今日はさすがに疲れたので、あとはのぴが帰ってくるまでドールでも作ろうかと。