豚の角煮

以前も炊飯器で作ったのですが、前回の時は、皆が言うほど味しみてないし・・・て感じでした。今回引き上げたら更に鍋に移して煮込むつもりでいたのですが・・・


モンハンやって、疲れて昼ねしたらすっかり日が暮れてたんだよね。
炊飯器のスイッチ押してから4時間くらい経過したか・・・。さすがに終わったかな。見ると、
゜゜(Д )
まだぐつぐつやってやがる・・・!!こらまて、電気代いくらかかるんだよ、おい!
青くなってフタをあけると、そこにはとろとろの豚さんと、しみしみの卵さんと大根さんとじゃがいもさん。「じょうずに煮えました〜」



嗚呼、しかし。電気代・・・><
全ての料理を炊飯器で煮込むので、うちには4個の炊飯器があります!なんて言っちゃってる主婦の人って、月どのくらい電気代かかってるんだろう・・・