そう・・・そうだったんだ

モンハンやるとたまらなく眠くなるんですよ。
グロッキーみたいな「もうだめ・・・」ってかんじ?
よく考えたら、3D酔いなのかも。
戦国無双やってたときもそうなんだけど、なんか調子悪いなって思うけど、まさかゲームが原因とは想像もしなくて。
今日も寝ました。でも30分くらいかな。起きてまた少し・・・
ちょっと胸がむかむかするのは、ストーブつけっぱなしで換気してないからだ、きっと。
窓開けておこう!


・・・だってあと少しで鉄刀作れるんだもん!>_<


でも実際3時間くらいしか遊んでないです。
今日いきなり親が遊びに来たもんで。昼間から焼肉おごってもらいました。のぴも、ジバンシーの○○(お楽しみに)お土産にもらったからね。