自分のサイトを見て感心する

本当に思い出したように続けているドールサイト。
最近、「見てます♪」っておっしゃってくださるありがたい方がちらほらいらっしゃいまして、やばいこと書いたりしてないよねとか確認の意味でじっくり見てみました。
いやあ、始めたばっかりの頃の作品・・・恥ずかしいね。多少自信がついてから出品始めたつもりだったんだけど。・・・まあ、今も上手くないけどさ。
これからも恥の上塗りを続けていくんだろうなと思いました。
デッサンとかと同じで、描いた時は「オレ上手〜♪」なんだけど、一週間経つと、そう思ってたことが恥ずかしいんだよ。下手すぎてさあ!

アイペになかなか移行できないのは、まだまだドルアイでやり残してることがあって。手持ちのDPがなくなったらアイペだ!って思ってたはずなのに、こないだDPヘッドまとめ買い。しばらくDPカスタムだなあ。