大きい友達買っちゃった

・・・聞いてくれ。
昨日仕事でミスやらかして。
先輩とかかばってくれて大事にはならなかったんだけど。まあ精神的にすっごく疲れてたんですよ。「ダメだなあ、自分」って。
加えて、秋葉原が職場のある小川町から歩いて5分ってことを初めて知ったんですよ。(それまでお茶の水まで戻って20分くらいかけて歩いてアキバへ行っていた。)
金曜日だし、アゾン直営店と某へよって1/6カスタム用の衣装でも探して癒されよう・・・と思ったんです。


でも値段の割にろくな服がなくて。
ムリに金を使う事もないと財布をしまったとき、天使のすみかが目に入りました。
最近「こはく・ひすい」カスタムに興味があって、ちらっと覗いてみるか、と。
どっかのイベントで初回限定版(メイク済み)が販売されたその二つのドールなんですけど、基本的に次回入荷未定になってるわけです。・・・それがなんかいたんですよ。ショーケースに飾られて。こはく。


久しぶりにクレカ使いました。


なんか客層も店員も濃くて楽しそうなのに仲間に入れなかったかんじ・・・。
昔からそうなんだけど、自分の好きなものを見ず知らずの他人と話すの苦手なんだろうか。
なんか「私も好きすき〜♪」って話をしたいんだけど、アニメとかそういう話を人前ですることに抵抗があるんですなあ。
きっと店員さん「この人本当に可愛がってくれるだろうか」と思ったにちがいない。
可愛がってるよ。デフォメイク気に入らなかったんで、もうリペイントしちゃったけど。