気がつけば更新されない日記

なんかいろいろ書きたいことはあっても、脳内で考えて終わってました。


最近の話題は花粉症ですね。
今日のぴがあんまり目を赤くしているのでかわいそうに思ってしまったが、自業自得。
だって1月に間に、事前に耳鼻科行っておくとラクだよ、ってあれほど言ったのに。
今年の花粉の量がすごいって事は1月の段階で分かってたのに。バカだなあ。
アレルギー出てからでは、何してももう遅いらしいです。事前に薬を飲み始めましょう。
それからレーザー治療ね、あれは効くらしいけどやらないほうがいいです。理由は・・・忘れた。
あと、掃除は1日2回だって。ホコリは大敵です。あれに花粉がひそむから。
今日、我が家のホコリは大々的に撲滅しておきました。
でも明日になったらまた貯まるのがホコリ。
金はたまらないのにコンチクショウ。
まあ、そんなこんなで、花粉つらいよね。東武伊勢崎線の踏切事故。あの駅員も花粉症だったのではないかと予測してみる。
インフルエンザの次は花粉。今年はいろいろ大変だよね。みなさんお大事に。
by耳鼻科をクビになった人より