私のストレス発散法

今、プライベート時間は、コミケ関連の作業ばかり。
加えて、給料日前でのぴの機嫌が異常ーーーーぅに悪い。
こういう時のストレス発散の為の趣味であるはずなのに、何、謹慎くらってんの?もっと楽しませてよ。と、いう感じで、某少年Aに矛先が向かいつつ、モヤっとモヤっとした日々が続きます。


HEY×3やMステ見たり、CDショップに行くのを楽しみにしたかったのに、週刊新潮や文春や女性誌ばっかり購入することになってしまうじゃないか!
・・・ただのオバサン化だよ。悪あがきするなってことですか。><
(自分勝手発言でごめんなさい)


しかし・・・。人形趣味が落ち着いてしまいそうなんだ。・・・まだまだ熱くなりたいのに。
最近こっちの日記ばっかり更新してるのはそういうことなんだ。
来月のボーナス払いの支払が済めば、借金のないキレイな体になるわけなんだけど、それとともに落ち着いてしまうのか?
この、今まで熱くなってた事が沈静化しそうな状態もなんかストレス感じません?
いじる暇がないっていうのが原因かもしれないけど、今は、お人形出してまったり紅茶飲んでる暇がないから。
あー、落ち着かない。


こういう時は、何も考えずに河原をジョギングしたいんだけど。
久々の運動をこの炎天下でやったら、多分、病院のごやっかいになりそうだ。