飲酒少年A

外出しようとしたら、おもろいニュース。
ちらほらと真実らしい情報がでてきましたよー。

「NEWS」飲酒の少年 乗用車ける 所有者が通報

アイドルグループ「NEWS」のメンバーの少年(18)が、仙台市青葉区の公園で酒に酔って騒ぎ、補導された問題で、補導は、少年が公園近くの市道で乗用車をけるなどし、所有者の男性が110番したことがきっかけだったことが19日、分かった。
 通報を受け、仙台中央署員が駆け付け、少年が泥酔状態で騒いでいるのを確認し、補導した。車は一部損傷したが、少年側によって修理される見通しで、男性は被害届を出さず、中央署も立件を見送る方針。 (河北新報社

ソレだっ!
未成年飲酒って言ったって、ただそれだけじゃツーホーされる訳がないんだ。
公園で一人で吠えてたってナニよ?みたいな。
まあ、中途半端にもみ消そうとした結果がこれなのかな。
ようやく少し納得いく答えがでてきたって感じ。


はっきり言って世の中の流れ的には、2chで激しく宣伝していた某ブログの筋書き通り。・・・あえてリンクは貼りませんが。
芸能界の何が真実かなんて誰にもわかるわけがない。
でも想像するのが楽しい。推測してニヤニヤする。華やかなるゴシップの世界。


・・・今日だか昨日だか、某所にて稽古(収録)で舞台(スタジオ)入りする少年Aの姿を見たとか見ないとか。
そういう世界なんです。


とりあえず、風太クンの話題よりは楽しかったです。
菊間さんもウチくんも早く復活してまた世間を騒がしてください。おつかれさま。m(_ _)m