年寄り、冷水を浴びる・・・

今まで買ってきた雑誌(アイドル系、週刊誌系)を空いた時間にパラパラパラ・・・


想像以上だったよ、アイドル雑誌・・・
見納めかもしらん・・・と思って買ってしまったんだ、つい。
小学生の頃から、ジャニーズ系のアイドルって完全スルーで今まで育ってきました。
母親(←結構ジャニ好き)に「たのきんトリオで誰が好き?」と聞かれ、仕方なく「ヨっちゃん」と答えていたような幼稚園児でした。
ちなみに小学生の時の好きな歌手は、カルロス・トシキ1986オメガトライブです。


そんな私にはちょっと敷居が高かった。

これは冗談とわかってても赤面してしまう、そんな写真と文が、満載、羅列。
昔、近所のおねえさんが明星・平凡を買ってて、それをよませてもらったことはあるんですが、まさにそんな感じ。いまだに。
その時は普通に読んでた気もしますが、
ちょっとかっこいいなって思った人(少年A)がそのノリだと、もうこの年齢ではムリだ。
体力的とか精神的とか個人的に・・・
ミッチーみたいな王子様の方がいい・・・onz


でもあれか、人形趣味とおんなじですね、多分。
自分はジャニ系に関しては部外者だったってことです、きっと。


というわけで、週刊新潮週刊文春が一番面白かった。