「がんばっていきまっしょい」原作を読んで※ネタばれあるかも注意報

本屋で立読みしました(10分)
↑記事で「がんばっていきまっしょい」=BL としましたが、そう思ったのは、ウチ君が演じるはずだった、中田三郎(テンマ・カケル)が、「イージーオール」最後の方で言っていた一言。
「男の子が男の子好きになるっておかしいかなあ」


・・・嬉しいっス!(力強く)
いや、私の感想は要らないね。


そうじゃなくて、結構話題になると思ったんですよ。降板にならなければ。
相手役の男の子が同じNEWSのニシキドくん。プライベートでも仲良し!みたいな書かれ方を色んなところでされてるみたいだし。
「がんばって・・・」からNEWS・関ジャニファンになる子、たくさんいたろうに・・・と思うと、なんか痛い時期の降板だな。
あの事件、ただの売名行為とはとても思えなくなりました。ウチくん、運ないなと思わざるを得ない・・・
代役、かつんから決まったけど、原作読んじゃったら、にわかファンの私でも「がんばって・・・」だけはウチくんにやって欲しかった。


まあ、例の事件のおかげで、NEWS、腐女子層のファン獲得には失敗しても、30代のおばさんファンはたくさんできたに違いない。
・・・・・・。なむ。