2005夏コミ参加

初のラグ以外のジャンルでの参加ということで、とっても新鮮でした。
ジャンルは非電源ゲーム。VtMでの参加です。
正直、CD-ROM媒体・HTMLでの作成は、内容的にもどうしてもHPの延長。しかもキャラ写真メインというなんとも言えぬ自己中コンテンツ。1枚も動かなかったら・・・という不安の中で当日を迎えたのですが、持っていった部数の大半をご購入頂きまして、本当にいらして下さった方には感謝感謝でございます。
また、長い時間を快適に楽しく過ごせた事、コミケの運営のスタッフさんには本当にいつも頭が上がらない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。(某人形イベ、もっと見習ってくれ)


普段HP見てますって方がいらっしゃったのは、何よりすごく嬉しかったし励みになりました。
たくさんの方にドールに興味を持って頂いたのも自分的に嬉しかったです。(※実物は持っていきませんでしたが)
思いもかけぬところで、たくさんの方とゆっくり人形話ができました。


やっぱり次は紙媒体でリプレイ本出したいですね。
・・・って話を前からしてるんですけど、頑として首を縦にふらなかったSTのぴ。だけど今回皆様のご意見を直接聞いて考えを改めたようです。大人の事情も含めて。
コミケって素敵な場所だと改めて思いました。


本当にありがとうございましたー。