月に1度・・・

だからかもしれないけど、いらいらするんですよね。ここ数日。


で、最近お酒呑むとのぴがすぐグロッキーなので、一人で2ちゃん見てたり。
最初はなんでこんなに細かくスレが分かれてるんだろって思ったんだけど、「くさいものにフタ」的な日本人感性なんだろうなと。
見たくない書き込みってホントに見たくない。


あんまり知ったかぶり書いちゃうと笑われちゃうんで、自分、2ちゃん素人ってことは最初に言っておきますが。


痛系スレとか、「見てるやつの方が痛いわ〜>自分」って思って見てれば楽しいものだと思ったんだけど最近ダメ。
最近、すぐ個人サイト潰すんだよね。別に自分がキライじゃなかったサイトさんとかも被害に遭ってて、ちょっと・・・な気分だった。
そもそも叩き方とかスレ消費とかが尋常じゃない。
素人の自分にはどれが煽りで釣りでネタなのか分からない。
なんかおばちゃんや2ちゃん初心者が多い人形板に、プロのゴト師が紛れ込んでる感じ。
夏休みだから?


近頃どうもストレス発散が上手く出来なくて、こないだものぴにカワオケ連れてってもらったり。
その時は楽しかったんだけど、また蓄積されるこのストレス・・・。
しばらく2ちゃん断ちするか。いらんところでストレス貯めてるよ・・・orz