欲望バトン

回ってきたヨ。

■Q1.今やりたいこと

 最初は真面目に答えてみる。
 裁縫。来年こそやる。絶対。

■Q2.今欲しいもの

  決まってるじゃないですか。アレです。SD真紅。

■Q3.現実的に考えて、今買ってもいいもの

 洋服・靴・バッグ。それからエステ。もちろん自分の。
 今このタイミングなら、自分の為の投資は、きっといくらかけてもむしろ喜ばれるハズ!

■Q4.現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

 クリスマスツリー。
 来週には、いらなくなってる。間違いない。イベント系のアイテム大好き。

■Q5.今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

 問2と同じ。

■Q6.ただで手に入れたいもの

 ただより高いものはないので何もいりません。
 でも1円で株売ってくれたら、61万株くらい買いたいです。

■Q7.恋人にもらいたいもの

 好きな人が私の為に・・・って選んでくれる物を一度でいいからもらってみたいのですが、うちの人はそういう感覚が全く分からないらしいです。

■Q8.恋人にあげるとしたら

 眼鏡。
 こないだ一人で眼鏡を買いに行くって言って出かけたんだけど「よく考えたら今の眼鏡外したらどれが似合うか全然見えない」って帰って来た時にホロリと来ました。つーか出かける前に気づけよ。

■Q9.このバトンを5人にまわす

 つバトン
 置いときますのでご自由に〜。いつもこの手でスミマセン。

 このシーズン。彼氏やお友達へのさりげないおねだりに利用してみて下さい。
 私ももう少し現実味のある欲望を書けばよかったな。SD真紅10万円也・・・そんなもん買ってきたら逆に怒ってしまいそうだ。

Q10.このバトンを無視したら

 「まぁいいです」