よく来るアレ

スパムメール。よく来ます。
エロいの、手の込んでるの、思わず笑っちゃうの・・・

印象に残ったのが、差出人がずっと同じ女性のフルネームでタイトルだけが変わるの。
「今会えますか?」
「どうして連絡くれなかったんですか?」
「しつこくてごめんなさい。でもどうしても・・・」
「これが最後のお願いです」
「本当に最後です」
「最後・・・」


〜(しばらく『最後』という単語を連発したあげく)〜


「またメールしてもいいですか?」


〜(以下エンドレス)〜


まあ、何があっても絶対開封しないわけですが。


あと、エッチなタイトルが幾つか続いたあとに、エイビーロードのメルマガ。
タイトルが「マチュピチュ・・・」一瞬エロく感じた自分は汚れてると思った。