6日目「眼帯求めて三千里」

…死に戻り覚悟、アコ一人旅・リヒタルゼンツアー決行!
ハエ羽を15個持って、アルデバランまでカプラに転送してもらい…さて、歩いてまずはアインブロックを目指す。ハエ羽でいいポイントに出られたため、怖いモンスターに会う事もなく無事到着。
初めての町を歩くのは楽しいものです。すっかり観光気分。しばらく煙の町をふらふら歩き回る。この調子ならリヒタルゼンも余裕だな、と意気揚揚とフィールドに出る。ハエ羽使用。なかなか思った場所に出られず羽使い切る。仕方ないので歩く。見たことないきもちわるいモンスターがたくさん。ポリンかと思って顔みたらひえー!メタリン、なんて怖い顔してるんだ。フィールド走りまわっているとMHに遭遇。…死んだ。
アインブロック見られただけでも運が良かったかな…うん。…くそうまたお金を貯めて再挑戦だ!