そんなわけで

久々にラグのお友達とメッセで会話。いやーみなさんあんまりお変わりなくて安心v
完全停止状態だったこちらの「ラグ跡」、誰も見てないと思ってたけどnopiんとこ経由で見てくれてたり。恥ずかしいような、でもやっぱり嬉しかったです。ちょっと心がほっこりしました。また時間あるときにでもいっしょに遊んでね!


ラグをちょっと再開しようかなと思った理由。
…nopiと今遊んでるDDOはさ、面白いんだけど可愛くないんだよ。人間の男はみんなおっさん顔なんだ。おっさん顔なのにさ、おかま走りしやがるんだ。…ゲームは面白いんだけどさ。そんなわけでラグの愛くるしいキャラを見て癒されたくなったのでした。しかし、旧キャラ思い出すとちょっと切ない。