10日目「ありがとうをたくさん言った日」

プリさんにフル支援もらったり、通りすがりの人にはちみつもらったり…。その上、おそろいのかぼちゃ帽子のアコくんにも3桁ヒールをもらってしまいました。なんか萌えたv
そだよね、イベントアイテムかぶってるとBOTぽくないもんね!はろうぃん企画バンザイ!!


そして…今日はついに念願のカードが!今回のアカで初ゲットのカードは、エルダーウィローでした。色んな狩場に移動するも結局戻ってくる、ここフェイヨン↓→マップ。FD1F卒業してからずっと叩き続けたもんなぁ…感慨深いです。
おもちゃ工場のミストケース戦で身に付けたHL逃げ打ちで、いつの間にかエギラもラクラク倒せるようになりました。実際は逃げ打ちしなくても最初にHL1発入れれば普通に倒せます。FD2Fも相変わらずSPきついけど、だるまさん転んだ戦法でなんとかいけるか。経験効率は今のところ最もFD2Fがいいようです。


ビレタ買うのにまだ時間かかるし、当面欲しいのはカエルセイントかウィロービレタなので、売るかな、どうするかな、カード。そんな高いカードでもないけど、カード出ることが分かって嬉しい♪
現在のレベル
ベース46/ジョブ35