11日目「ソロギルド設立」

あと1レベル上がったら狩場を変えよう。と思い続けて40歳以降ずっと老木を狩っている。あと1上がったらもうレベル50か。フェイヨン↓→では、もう倒せないMOBはいない。ビッグフットも倒せるようになった。より強い敵を求め、すっかり過疎っているモロクのスフィンクスダンジョンへ行く。赤蝙蝠とゼロムが多い。時折いるレクイエムもなんとかやれるかな。カプラセーブ。そのあと初めてマターとご対面。SBくらって即死。やっぱやれないかも。不安を抱えつつ、とりあえずモロクに住み着いてみる。モロクならフェイヨンにはすぐ戻れるし。


その後、いつものようにプロで気分転換ショッピング中、エンペ40kの露店を発見!枝の売上がまだ残っていたので、ちょっと無駄遣い。うしし、ギルド作ってみた。ギルド名『ばるちっく中村屋』…昼時でお腹空いてたんだよね。エンブレムは1分で作った。ついでに再び「ここいち」という新キャラも作った。どれだけカレー好きなのかと…それほどでもないけど。


売りたいものが増えてきて、チャット売りに不便を感じるようになる。商人育成計画スタート。露店目的ではあるが、一応戦闘型とか志望してみる。中の人商人・BS育成法勉強中です。名前は「北条くん」こちらもSDがらみのネーミング。そしてまたしてもBOTくさい雰囲気漂う。こいつも『ばるちっく中村屋』の一員にしてしまおう。
大きいギルドに所属してギルド戦を楽しむんだという目標はどこへやら。
現在のレベル
ベース49/ジョブ36