ウィロウとおもちゃのおうち

大人っぽいウィロウにはおもちゃのおうちが似合わない。迷子のような顔をしている…。

色違いPH風(?)の重ね着ドレスはワンオフドルフィープラスのデフォルト衣装。misakiだと丈がやや短め。

大人のロリータって感じで衣装はかろうじて悪くないと思うんですが、背景と衣装で色がガチャガチャしすぎた…。たくさん写真撮ったけどほとんどボツになりました。ウィロウは可愛いのに。可愛く撮ってあげれなくてごめん。


おもちゃのおうちはいつか改造(リペイント)したいと思っています。
うちのは↓と同じタイプなんですが

バービー バービーのおへやをかえよう L9487

バービー バービーのおへやをかえよう L9487


今はこちら↓しか在庫がないみたい。ちょっと高いけど「おへや」より窓の装飾がグレートでピンクが可愛い。

バービー ピンクだいすき バービーのおうち N6628

バービー ピンクだいすき バービーのおうち N6628