ボンジュール!ターコイズ

最初はピンクだけ予約したのですが(過去日記参照)、各ブログで画像発表後の売れ行きを見て追加予約しました。今回は値引きはあまり期待出来なさそうだったので。チキンレースに負けた気分だけど嬉しい。


後から頼んだのに先に届いたよ。ポイント使用で楽天ショップにて購入。

外箱。ターコイズ色で可愛い。



取り出す前。髪は後ろに留められてます



髪の毛がやや乱れ。糊でスタイリングされてて手櫛で丁寧に整えてあげればなんとかなりそう。
長い睫毛の陰が瞳に落ちて黒目がちに見えます。ぽやーんと見えるのはそのせいか。



帽子を被せてみる。似合うなぁ♪



全身。靴も可愛い。履かせるのに苦労しましたが、留め金を爪で軽く引っかけてあげるといいかも。



値引きされたら今度はイエロー!…待っててくれたら。
アマゾンでまた復活。小出しにしてくるなあ。

FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ イエローハット

FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ イエローハット