ターコイズ その2

私にとって公式の商品画像のイメージ通りだったボンジュールミサキ、ターコイズさん。「きっと公式画像の方が可愛いんだろうなぁ…」と思っていたので嬉しい♪


バカンス=ひまわり、と安直なセットで写真を撮りまくりました。ミサキvs.巨大つるひまわり。



バッグ装備。やるきなさげな表情がたまりません。バッグは紙製でした。


帽子を外すと妖精みたい。淡い雰囲気になります。

アップ。眉毛はほとんど見えません。
うっすら見える眉毛は結構つり眉で、これハッキリ見えたら印象大分変わるだろうなあ。前髪、糊でがっちがちに固まってますがこの子は外さない方が良さげ。

憂いを帯びてる感じ。海苔睫毛ばっさばさー!は賛否両論みたいですが私は好きかも。角度や光の加減で色んな表情に見えます。あとは写真の技術が欲しい。切実…
いつも100枚くらい撮るけど1/10しか使える画像がありません、それもかろうじて。


ターコイズ その3につづきます。


FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ ターコイズハット

FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ ターコイズハット