ボンジュール!ピンクも来たよ

ターコイズ撮影中にピンクも到着。ついでに同じセットで写真撮りました。代わり映えしなくてすみません。



箱もやっぱりピンク。

箱入り状態。お顔のアップ。可愛い♪
でもこちらは第一印象「あれ?」でした。多分色が予想してたのと大分違う。
衣装が思いの外ハッキリしたパステルミントグリーンです。同じように写真にしてしまうと分かり難いですが。あと本家の商品画像と比べると前髪厚めなのかな。後でハサミ入れよう。



帽子がやっぱり可愛いんだなー。多少予想と違っても素敵な事に変わりありません。

比較すると肌色が濃く感じますね。並べるとターコイズと全く同じ肌なのに。目の錯覚。
ピュアエビル=Candyもそうでしたが、髪が白金髪だと肌色が悪く見えるのかな。

先に来たターコイズと比べて後ろ髪にも糊がべったり。おかげでなかなかクセが取れない…個体差?

この写真だけちょっと怪しげ妖しげな雰囲気。前髪パッツンなのに、大人っぽくてカッコイイ系でした。


それから画像で分からない程度ですが、実はピンクさんの睫毛がスゴイことに。し、白目から発毛…!?その分目尻まで植毛が届いてないで偏ってる気が。
睫毛でハズレたって思ったことがあまりなかったのですが、これがもしかして…?



もう少し画像があるので、ピンク その1に続きます。