「ザ・スピリット」

金曜日に映画「ザ・スピリット」を見てきました。
暴力シーンが痛いのですが、スピリットの女ったらしぶりが微笑ましかったです。格好いい部分や苦悩の部分よりはコミカルなシーンが印象に残ってます。
一番の見所は、登場する女の子が全員個性的でしかも顔立ちや衣装がアニメや漫画を意識しててとても可愛いところ!ちょっと変人、だけど決めるところはバッチリ決めて、そこがますますチャーミング。主人公よりも女性たちが強く逞しく、そして美しく描かれている映画でした。


中でもオクトパスの横にいるお姉さんとクローン兄弟が私の一番のお気に入りだったんですが、

こんなの出るんだ。…ほ、欲しい!
軍服は格好いいけどゴツイので、水玉のレトロなフレアーワンピースを着せたい。着せ替えとか出来るのかな。


発売は7月下旬らしい。ボーナス後まで待っててくれないかなー。


オクトパスもかなり良い。こちらは発売中。