ピンク その1

前髪カットしました。

予想以上に…あんまり変わっていません。基本的に気に入っているのであまり大改造はしたくなくて…気持ちの問題ということで。



↑これはカット前です(緑色に加工)
箱から取り出した時の第一印象ってこんな感じでした。これはこれでカッコイイなと思いましたが。ピンクハット、むしろ褐色肌の方が似合うのかも。前髪パッツンは嫌いじゃないんですけどね。公式画像に近づけたくて。

やっぱりボンジュールさん2人にはほんわか路線を行って欲しい。





ボンジュールのこの角度がとても好き。夢心地な気分になります。


前髪をかなり透きました。ピンクは眉毛が少し見えるのが可愛い。でも右側の方、少しやりすぎたので後でSD用のヘアミストで固めて誤魔化そうと思います。


カットした後で気付きましたが、前髪が左右に広がったまま糊付けされてサイドの髪を潰していたので、その辺りの糊をお湯タオルで拭き取りました。サイドのボリュームでイメージが全然変わりました。もっと上手にやってやればうちのも公式画像の雰囲気になりそうな気がする。


色んなブログで上がってるのを拝見しましたが、前髪の長さや髪の糊の量はかなり個体差大きいんですねー。


ボンジュールミサキ祭り、ひとまずこれで最終回。後はゆっくり着せ替えを楽しみたい所です。
最後まで見てくれた方ありがとうございました。