日記っぽい何か

コミックランキング

ヤフーのトップにコミックランキングの見出し。最近の漫画なんて全然分からないだろうなーと思いつつ、クリックしたら1位が「おおきく振りかぶって」だった。新刊出たんだ!明日買いにいこう。
…まだまだ現役でした。


おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

*trico

今日の8時からキャンセル分販売だと聞いて、わくわくてかてかしながらPCの前で待ってました。
…が、
私の欲しいのは全部13日だった…。えぇー聞いてないよ。

再販せよ

電車の待ち時間にヘタリアのワンコインフィギュア再販しないかなーと妄想。全く同じのも悪くないけど、新作もいいな。
ポーランドリトアニアラトビアエストニア、スイス、オーストリア、ちびたりあ、神聖ローマ…あたりを是非作っていただきたく。シークレットはダンボリス。


↓いつ見ても品切れ中で切ない。