ファイアボール ドロッセル

かわいいよお嬢様

nopiさんが買ったfigmaドロッセルお嬢様が超可愛い。すっかり自分の物のように撮影大会。
ロボットなのになんか可愛い。なにこれ初めてのキモチ…



どんなポーズつけてもいちいち可愛い。



目が綺麗。はっ…もしかしてここに一番惹かれたかな。



ハンドも替えられる



ご丁寧に型番まで。



憂いを帯びた横顔。



フォトジェニックなお嬢様でした。



もう一度アニメを見たい気分になりました。


そしてこれってディズニーアニメなんだけど、この記事抹消されないかな大丈夫かな…
「ファイアボール」番組サイト
アニメの絵柄と比べてみてもそのまんま。すごく出来がいいと思う。


figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル


思いのほか気に入ったのでfigmaシリーズを調べてみた

ボーカロイドの皆さんも出ている。こういうキャラキャラしたキャラ大好きです。


今はダメだ…3日後に冷静になってから再検討するんだ!!
また日記のカテゴリーが増えたらどうしよう。(この後で増やしました)

Figma 鏡音リン

Figma 鏡音リン

Figma 鏡音レン

Figma 鏡音レン

figma 初音ミク

figma 初音ミク