DD関羽

昨日に引き続き個人的に関羽祭り。
うんちょサン、うちに来て半年くらい経ちますが、こうやってデフォ衣装でたくさん写真撮ったの初めて。久しぶりに雲長ウィッグ出したらアホ毛がヘンナリしてた。予備ウィッグ欲しいなあ。



うちの関さんはノーパン健康法。いつだってギリギリに挑戦。



この立て膝ポーズ、カメラに納めやすくてお気に入りなんだけど関節が…。DDは関節が見えないように撮った方が絶対素敵。でも露出の高い服の方が似合うし…そんなくだらない事で日々葛藤できる人形脳。



最初は眉毛がきつく感じたけど、見慣れると結構優しい顔。






今日は七夕ですね。願い事がいっぱい叶いますように!