一騎当千グレートガーディアンズ 関羽雲長

早速届きました!
アマゾンのコメントを読んだところ、どうやら塗装が剥げやすいそうなのでトップコートたくさんかけた。

関羽干されるの図。



半分コートが終わった所で、台に固定した方が全体にまんべんなくかけられることに気付く…!




30分くらいしか経ってないけど、ざらざらになってるから多分もう大丈夫。我慢出来なくて遊ぶことにした。

お面や替えおっぱい(?)を付け替えるのも予想以上に簡単で楽しい。この写真、胸パーツがしっかりハマってなくてなんかニセチチぽいぞ。




並べて飾りたくて呂蒙も買おうか悩んだけど…でも、いつか蜀陣営が出るの待つことにした。関さんもその方が嬉しいに違いない。



関羽のフィギュアは色々見てますが、髪の流れと体のラインが美しい作品が多い。多分原作の絵が上手だから立体にしやすいんだと思う。このfigmaも脚の形が筋肉質な感じが出てて引き締まっててすごくいい。普通の巨乳キャラとかむしろ憎いけど、関さんにだけはいつもほれぼれ。セーラー服とか着てなければ床の間や玄関に飾れるよ、本気で。