まだ夏は終わらない

最近、1日のうちに少しは人形の事を考えるくらい体力とか思考力とかその辺に余裕が出てきました。


人形出すのは重いし、でもコレクション眺めたいし…って時はよく目玉を並べて眺めてます。
ウィッグもなかなかレアなの持ってるけど、ウィッグだけで眺めても全然楽しくないからねー


そんなわけで造形村アイコレクション。
コレクションと言っても2つしかなかった。しかもお金かけてないから全然大した物は無い。

2002年くらいの濃鳶紫/20mm



2008年の金茶B/20mm


特に2002年ものの村アイは、眺める角度によって色が変わったりするので面白くて大好き。
比較的近年のはぺったんこで、発色や虹彩、瞳孔の位置どれをとっても評判良くないですね。でも実際嵌めるとそんなに悪くないです。