もう秋

サンマの美味しい季節になりました。


tricoが届いたばかりの頃はまだ暑くて、毛皮とか着せる気分になりませんでしたがすっかり涼しくなりました。今朝はウロコ雲見たよ。


今年の夏は色々あって時間だけは長く感じたけどあっという間でした。
夏を過ごした記憶がない。
幸い熱帯夜もほとんど無く寝やすい日々が続いたので、ひたすら寝て過ごしたって感じ。


まだ直近で用事のあった人以外にはメアド変更のお知らせ出してなくてすみません。
みんなつわりのせい、ということで。全部手入力なのですごく時間かかりそうですが。


ようやく来月くらいから安定期に入ります。
しかし携帯の作業をなんとかしない限り、私の夏は終われない。今日から頑張ります。