あらら

下書き保存したつもりが、普通に公開されてました、書きかけの日記。
恥ずかしくてとっさに消してました。いろいろごめんなさい。
その前は下書きしたつもりで下書き保存されておらず。下書き操作、難易度高いぜーつかはてなフォーマットがころころ変わりすぎる。


まだ産後のボケが治らないようですね。



さて
久しぶりにSD出してみました。



カイのウィッグと帽子装備。


・・・実は

・・・

久々すぎてSDにつけた名前忘れてました。すぱーんと。
産後ボケひどす・・・


そうそう、この写真の子は蘭丸という名前に改名したんですよ。その前はももたろう。・・・よし!



misakiにいたっては市谷あゆみ以外思い出せない。調べればわかるけど・・・


産後は、産みの痛み苦しみを早く忘れるように忘れやすい脳みそ構造になるらしい。
一生戻らなかったらどうしよう