カイという名前


この間‘カイ‘は、男の子の名前か女の子の名前かという話題になりました。


女の子だとカイリーミノーグとか真っ先に思い浮かぶ、そんな世代。
男の子だと『氷の女王』とか?
そして日本人でカイといえばやっぱ「なんだかな〜」ですね。この人だけなんかイメージ違うw


一応ヤフったらガンダムのカイが一番多かったよ!盲点だった。
次がソフトバンクの白犬。


男の子が多いみたいだけど、どちらでも素敵な名前だと思います。
私もmadokaって本名だけど小学生の頃よく男と間違えられてました。
多分、円広志の影響。「とんでとんでとんでとんで」w
見た目が・・・とかはほっといてください。
きまぐれオレンジロード』以降女の名前として認知された気がする。偉大な作品です。




そんなわけで我が家のカイ君も今日も元気です。